« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

サッポロ 第3のビール「オフの贅沢」投入 糖質オフ競争、主戦場シフト

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
疲れましたか?
今日の私は
ダイエット中で~す(´ ▽`).。o♪♪
そこで、今日の話題ですが・・・
こんなのを見つけました。
サッポロ 第3のビール「オフの贅沢」投入 糖質オフ競争、主戦場シフトについて書きました。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

サッポロ 第3のビール「オフの贅沢」投入 糖質オフ競争、主戦場シフト
8月27日8時16分配信 フジサンケイ ビジネスアイ


サッポロビールが発売する糖質70%オフの第3のビール=26日、東京都千代田区の東京商工会議所(写真:フジサンケイビジネスアイ)


サッポロビールは26日、従来商品に比べ糖質を70%カットした第3のビールの新商品「サッポロ オフの贅沢(ぜいたく)」を、10月21日に発売すると発表した。消費者の健康・ダイエット志向の高まりを背景に、糖質オフのビール類市場が伸長するなか、需要拡大が見込めると判断した。実勢価格は350ミリリットル缶で140円前後。30歳代の男女に売り込み、年内に120万ケース(1ケース=大瓶20本換算)の販売を目指す。

新商品は、ビール類のうまみやコクの源泉となる原料の麦芽の配合比率を従来商品の25%未満から40%に高め、糖質オフ商品でありながら、コクを引き出したのが特徴という。

サッポロは、2005年に第3のビールで糖質70%オフの「スリムス」を発売しているが、「オフの贅沢」の投入に伴い販売を終了する。同社は糖質オフ商品で、昨年4月に糖質ゼロの発泡酒「ビバライフ」を発売したが、販売が低迷し、1年たたずに販売を終了するなど糖質オフ商品で迷走が続いていた。

同日、会見したサッポロの藤村隆取締役は新商品について「缶を見てすぐ糖質オフと分かるデザインとしたうえ、さらに味もおいしくしており、この商品で巻き返しを図りたい」と意気込んだ。また、新商品の認知度向上に向け、同社の2000人の社員が知人などを対象に「口コミ」で商品性を伝える初の口コミキャンペーンも実施するという。

【予報図】

■キリン、サントリーも対抗商品

節約志向を背景に市場の急拡大が続く「第3のビール」で、糖質オフ競争が激化してきた。今年2月にアサヒビールが糖質70%カットの「アサヒ オフ」を発売したのに続き、今回、サッポロが「オフの贅沢」を投入することで、糖質オフの第3のビールをめぐるシェア競争が加熱するのは必至だからだ。

サッポロの調べによれば、糖質オフなどの「機能系」と呼ばれる発泡酒、第3のビールの市場は年約5000万ケースと、ビール類の約10%を占める“一大市場”を形成。糖質オフ分野はこれまで、キリンビールの「淡麗グリーンラベル」などの発泡酒が中心だったが、最近は発泡酒より価格が20円安い第3のビールに需要シフトが進みつつある。

実際、アサヒの「オフ」は2月の発売以降、7月末までに累計434万ケースを販売するヒットを記録。「糖質オフに加え、尿酸値上昇の原因となるプリン体も85%カットしたことで健康志向のニーズをとらえた」(アサヒ)という。販売好調を受け、発売当初は年700万ケースとしていた販売計画を100万ケース増の800万ケースに上方修正した。

一方、サッポロも「オフの贅沢」で今年120万ケース、来年500万ケースの販売を目指す。アサヒ、サッポロが糖質オフの第3のビールで先行するなか、出遅れたキリンとサントリーも対抗商品を投入するのは確実で、第3のビールに「糖質オフ」が広がりそうだ。(今井裕治)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000012-fsi-bus_all

\(○^ω^○)/

こんなカンジでした。
私としては
ビミョーかな(_ー_)
いやー、しかし
応援よろしくですー
あぢゅー


ファッションフード家電、さまざまなアイテムでライフスタイルを楽しむショッピングモール
[PR]ジュエリー
[PR]シャネル

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

なっとく、サッポロ 第3のビール「オフの贅沢」投入 糖質オフ競争、主戦場シフト

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
いかがお過ごしですか(^^*)
今日の私は
後輩に足引っ張られた(-_-)
そこで、今日の話題ですが・・・
(≧∇≦)キャー♪
サッポロ 第3のビール「オフの贅沢」投入 糖質オフ競争、主戦場シフトについて(*^ワ^*)

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

サッポロ 第3のビール「オフの贅沢」投入 糖質オフ競争、主戦場シフト
8月27日8時16分配信 フジサンケイ ビジネスアイ


サッポロビールが発売する糖質70%オフの第3のビール=26日、東京都千代田区の東京商工会議所(写真:フジサンケイビジネスアイ)


サッポロビールは26日、従来商品に比べ糖質を70%カットした第3のビールの新商品「サッポロ オフの贅沢(ぜいたく)」を、10月21日に発売すると発表した。消費者の健康・ダイエット志向の高まりを背景に、糖質オフのビール類市場が伸長するなか、需要拡大が見込めると判断した。実勢価格は350ミリリットル缶で140円前後。30歳代の男女に売り込み、年内に120万ケース(1ケース=大瓶20本換算)の販売を目指す。

新商品は、ビール類のうまみやコクの源泉となる原料の麦芽の配合比率を従来商品の25%未満から40%に高め、糖質オフ商品でありながら、コクを引き出したのが特徴という。

サッポロは、2005年に第3のビールで糖質70%オフの「スリムス」を発売しているが、「オフの贅沢」の投入に伴い販売を終了する。同社は糖質オフ商品で、昨年4月に糖質ゼロの発泡酒「ビバライフ」を発売したが、販売が低迷し、1年たたずに販売を終了するなど糖質オフ商品で迷走が続いていた。

同日、会見したサッポロの藤村隆取締役は新商品について「缶を見てすぐ糖質オフと分かるデザインとしたうえ、さらに味もおいしくしており、この商品で巻き返しを図りたい」と意気込んだ。また、新商品の認知度向上に向け、同社の2000人の社員が知人などを対象に「口コミ」で商品性を伝える初の口コミキャンペーンも実施するという。

【予報図】

■キリン、サントリーも対抗商品

節約志向を背景に市場の急拡大が続く「第3のビール」で、糖質オフ競争が激化してきた。今年2月にアサヒビールが糖質70%カットの「アサヒ オフ」を発売したのに続き、今回、サッポロが「オフの贅沢」を投入することで、糖質オフの第3のビールをめぐるシェア競争が加熱するのは必至だからだ。

サッポロの調べによれば、糖質オフなどの「機能系」と呼ばれる発泡酒、第3のビールの市場は年約5000万ケースと、ビール類の約10%を占める“一大市場”を形成。糖質オフ分野はこれまで、キリンビールの「淡麗グリーンラベル」などの発泡酒が中心だったが、最近は発泡酒より価格が20円安い第3のビールに需要シフトが進みつつある。

実際、アサヒの「オフ」は2月の発売以降、7月末までに累計434万ケースを販売するヒットを記録。「糖質オフに加え、尿酸値上昇の原因となるプリン体も85%カットしたことで健康志向のニーズをとらえた」(アサヒ)という。販売好調を受け、発売当初は年700万ケースとしていた販売計画を100万ケース増の800万ケースに上方修正した。

一方、サッポロも「オフの贅沢」で今年120万ケース、来年500万ケースの販売を目指す。アサヒ、サッポロが糖質オフの第3のビールで先行するなか、出遅れたキリンとサントリーも対抗商品を投入するのは確実で、第3のビールに「糖質オフ」が広がりそうだ。(今井裕治)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090826-00000012-fsi-bus_all

\(○^ω^○)/

こんな事もあるんですね。
私としては
┫ ̄旦 ̄┣
いやー、しかし
ひきつづき、よろしくですー
またねー(*^-^*)


ファッションフード家電、さまざまなアイテムでライフスタイルを楽しむショッピングモール
[PR]ジャケット
[PR]化粧品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

<プレスリリース>ソニー、ヘッドホン「MDR-370LP」など2機種を発売について

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
いかがお過ごしですか(^^*)
今日の私は
ちょっと疲れてます(;´ρ`)
そこで、今日の話題ですが・・・
たぶん、面白い事です(*゚▽゚*)
<プレスリリース>ソニー、ヘッドホン「MDR-370LP」など2機種を発売について調べてみました。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

<プレスリリース>ソニー、ヘッドホン「MDR-370LP」など2機種を発売
8月28日17時4分配信 毎日新聞


ソニーは、音楽が好きでファッションにも敏感な若者のライフスタイルを意識して、通学やお出かけ時にファッショナブルに身につけて、お気に入りの音楽を楽しんでいただける、アウトドア用オーバーヘッドバンド型のステレオヘッドホン『MDR-370LP』『MDR-570LP』の2機種を発売します。

いずれも30mmドライバーユニット、耳に快適にフィットする低反撥ウレタンを使用したイヤーパッドを搭載し、快適に音楽を聴くことができます。

▼型名

▽ステレオヘッドホン『MDR-370LP』

▽ステレオヘッドホン『MDR-570LP』

▼カラー

▽ピンク、ホワイト、ブルー、グリーン

▽オレンジ、ブラック、グリーン、ブラウン

▼発売日

10月10日

▼希望小売価格

▽3,675円(税抜価格 3,500円)

▽4,935円(税抜価格 4,700円)

◎商品の特長

<『MDR-370LP』>

▼丸くてかわいい、カラフルでポップなデザイン

丸くてかわいい本体、ヘッドホンコード、低反撥ウレタンを起毛素材で包んだイヤーパッドを、それぞれカラーコーディネートしました。また、本体とイメージを合わせた球形の装飾をプラグ部に施すなど、カラフルでポップなファッションに身を包んだ元気溢れる若い女性を意識して、細部までデザインにこだわりました。本体色は、ピンク、ホワイト、ブルー、グリーンの4色です。

▼髪型が崩れにくい、細身で軽量、女性に合わせた小さめサイズのヘッドバンド

髪型が崩れにくいように、細身で軽量、そして女性の頭のサイズを意識した小さめのヘッドバンドを採用しました。本体色をベースに、ポップな水玉模様を施し、ファッションアイテムの一つとしても楽しめます。

<『MDR-570LP』>

▼カジュアルなファッションにも合わせやすいアースカラーの本体

ジーンズやTシャツといった、カジュアルでリラックスしたスタイルを好む若い男性を意識して、本体はアースカラーをベースにしました。また、ハウジングにアルミを採用することで、素材感を生かしたデザインにしています。本体色は、オレンジ、ブラック、グリーン、ブラウンの4色です。

▼スタイリッシュな細身で軽量なヘッドバンド

細身で軽量なヘッドバンドを合成皮革で覆い、高級感を演出しています。また、オレンジの本体にブラックのヘッドバンド、ブラックの本体にダークブラウンのヘッドバンドを組み合わせるなど、カラーコーディネートしました。

▼持ち運びに便利な「スイーベル式」

ハウジング部を平らにして収納でき、持ち運びに便利な「スイーベル式」を採用しました。

本製品は、銀座・ソニーショールーム、ソニースタイル大阪にて8月28日(金)より先行展示し、お客様にご覧いただけます。

■問い合わせ先■ソニーマーケティング

買い物相談窓口

TEL:0120-777-886(フリーダイヤル)

TEL:0466-31-2546(携帯電話・PHS・一部のIP電話などフリーダイヤルがご利用になれない場合)

※発表日 2009年8月27日

以 上

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090828-00000001-maibz-ind

\(○^ω^○)/

今日のお話は、いかがだったでしょうか?
ウーン
座布団1枚!
いやー、しかし
明日もお楽しみに。
あぢゅー


ファッションフード家電、さまざまなアイテムでライフスタイルを楽しむショッピングモール
[PR]ジュエリー
[PR]プロ野球

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

新しい発想のサプリメントケース もういいです。

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
仕事ってツライですね。
今日の私は
仕事頑張ったヨσ(゚ー^*)
そこで、今日の話題ですが・・・
これは(*゚O゚)
新しい発想のサプリメントケースについて(*^ワ^*)

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

新しい発想のサプリメントケース
8月22日13時4分配信 サーチナ


美しくなるためにダイエットに励むのが当たり前となった現在、サプリメントは美男美女にとって欠くことのできない携帯品といえる。だがサプリメントを持ち歩くために、いつでもどこでも使いやすいお気に入りのケースを見つけるのはなかなか難しい。


美しくなるためにダイエットに励むのが当たり前となった現在、サプリメントは美男美女にとって欠くことのできない携帯品といえる。だがサプリメントを持ち歩くために、いつでもどこでも使いやすいお気に入りのケースを見つけるのはなかなか難しい。見た目も充分に美しく、材質も人体に無害で、使い心地も優れているサプリメントケースがほしいと思ったとき、世の中には選択に困るほどいろいろな物質がありながら、意外に適切なものが見つからないものだ。

「pecon!」はこれまでで、最も魅力的なサプリメントケースである。ネット上の映像では、空を飛ぶUFOとしてイメージされている。使用方法は非常に簡単で、取り出し口にあるふくらんだ楕円形のフタを指先で軽く押すと、「ペコン」と反転してトレーの形になる。軽く揺らせば、ケース内のサプリメントがトレーに出てきて、取り出すことができる。小さくてかわいいケースは片手でも簡単に開閉が可能だ。フタと本体は一体成型されているので、フタが落ちたりなくなったりする心配もない。

この驚くような発想のサプリメントケースは、日本の新鋭デザイナー、澄川伸一さんがデザインしたものである。澄川さんは世界57ヶ国を巡った経験を持ち、かつてはソニーで活躍し、国際的なデザイン賞を多数獲得している。彼は、ゴムボールを半分に切ってそれを何度も飽きずにペコンペコンとひっくり返していたときのイメージでこのデザインを作り上げた。また、多摩川の河原にたくさんある小石から、ケースの形をイメージした。そして、ケースを開けるときの「ペコン」という音が、この商品の愛称になったのである。

楕円形のUFOの形と爽やかなデザインは、バッグやリュックに入れて外出しても、場所を取らなくて便利。「pecon!」の密閉度は高くないが、日常的に服用するビタミン剤や栄養サプリメントのカプセルを入れるにはぴったりのケースであり、特に無害で壊れにくいシリコンゴムという素材を使っているため、中に入れたサプリメントを保護できる上に、長期的に使用が可能である。しばらく使って汚れた場合は、水洗いすることもできる。「一、二歳の子供がくわえて遊んでも問題ありません。」と澄川さんは言う。

「pecon!」が誕生してから、すでに15年が経過した。ユーザーの口コミもたいへんよく、1995年の富山プロダクトデザインコンペティションでデザイン優秀賞を受賞し、1997年のインターナショナルデザインイヤーブックにも収録された。また2004年にはグッドデザイン賞を受賞した。これらのことは、この小さなせっけんのような形の可愛いグッズが、飛び切りの魅力を備えていることを物語っている。(情報提供:東京流行通訊)

【関連記事・情報】

・ たった一本のワインのために (2009/08/07)

・ 日本初の病気になる前に行く“健康維持施設”の全容 (2009/08/04)

・ プラセンタ配合の美容系サプリメントを新発売 (2009/07/27)

・ ベータグルカン配合の機能水を新発売 (2009/07/10)

・ バイオシサス(R)の6か月慢性毒性試験が完了 (2009/07/10)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000024-scn-bus_all

\(○^ω^○)/

こんなカンジでした。
私としては
チョイウケで
いやー、しかし
時間あったらまたみてネ。
では、では。


ファッションフード家電、さまざまなアイテムでライフスタイルを楽しむショッピングモール
[PR]ブーツ
[PR]プロ野球

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

YA-KYIM、“Peach John”カタログ&CMに登場! 全曲タイアップ付きアルバム発売。について

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
また見てくれて、おきゃ~q(≧∇≦*)p~りぃ~
今日の私は
がんばって書きました( ̄ー ̄)
そこで、今日の話題ですが・・・
気分転換できるかな?
YA-KYIM、“Peach John”カタログ&CMに登場! 全曲タイアップ付きアルバム発売。について調べてみました。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

YA-KYIM、“Peach John”カタログ&CMに登場! 全曲タイアップ付きアルバム発売。
8月20日22時55分配信 Musicnet


東京下町出身、22歳にして結成10周年を迎えたYA-KYIMが、2年半ぶりのフル・アルバム『HAPPY!ENJOY!FRESH!』を8月19日に発表しました。

PES(RIP SLYME)ら豪華コラボ曲や、米ヒット・ドラマ「THE HILLS」の日本語吹き替え版テーマ・ソング「Tippin'」など、全14曲すべてがタイアップ付き。

さらに、ファッション業界でも注目を浴びている彼女らと、女性向け人気下着通販会社“Peach John”とのコラボが実現! カタログの表紙に登場するほか、なんとアルバム収録曲「コイノヨロコビ」が起用されたCMにも出演します。

【関連記事】

・ Musicnetアーティストデータ:YA-KYIMの最新ニュース&フォト

・ WHAT's IN? WEB:YA-KYIM ムービー一覧

・ その他の最新音楽ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000004-mnet-musi

\(○^ω^○)/

こんな事もあるんですね。
私としては
チョイウケで
いやー、しかし
明日もがんばろう
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


ファッションフード家電、さまざまなアイテムでライフスタイルを楽しむショッピングモール
[PR]ブーツ
[PR]食器

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

<マリエ>米セレブ・アモーレのDJアルバムで歌手デビュー 歌で“彼氏自慢” もういいです。

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
仕事ってツライですね。
今日の私は
ダイエット中で~す(´ ▽`).。o♪♪
そこで、今日の話題ですが・・・
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
<マリエ>米セレブ・アモーレのDJアルバムで歌手デビュー 歌で“彼氏自慢”について(*^ワ^*)

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

<マリエ>米セレブ・アモーレのDJアルバムで歌手デビュー 歌で“彼氏自慢”
8月19日15時21分配信 毎日新聞


米国人DJ、DJキャロライン・アモーレさん(左)の新アルバムで歌手デビューしたマリエさん


モデルでタレントのマリエさん(22)が、米DJのキャロライン・アモーレさん(25)のアルバム「J-Girls’ Celebrity Mix」(9月2日発売)に収録された「Love Like This One」で歌手デビューすることが分かった。楽曲は「着うた」「着ムービー」で先行配信されている。

アモーレさんは、米ロサンゼルスの老舗ピザチェーンを経営者の娘で、17歳でモデルとしてデビューし、女優としてドラマ「ビバリーヒルズ☆青春白書」に出演しているセレブ。音楽活動は、F1の「モントリオールグランプリ」や、ファッションブランド「DISEL」のアフターパーティーでのDJ経験を持つ。5月に「MTVビデオミュージックアワード2009」で初来日した際、マリエさんがレギュラー出演する番組にゲスト出演したことがきっかけで意気投合。アモーレさんが「私が曲を作ってみるから、ロサンゼルスとデータをやりとりして東京で歌を入れて」とオファーし、マリエさんが「本当に私でいいの? (でも)面白そう!」と即OKして共演が決まったという。

アルバムは、約500曲の候補曲の中から自身が選曲し、中島美嘉さんの「LIFE」やBoAさんの「VALENTY」、女性デュオ「Lil’B」の「キミに歌ったラブソング」など人気のJポップ31曲をリミックスし、ノンストップで収録した。マリエさんの曲はボーナストラックとして32曲目に収められる。価格は2800円。

歌詞はアモーレさんとマリエさんが、互いに新しいボーイフレンドを自慢する内容で、2人のかけ合いで歌われている。7月に2人が出演するプロモーションビデオ(PV)撮影も行われた。マリエさんは「PVの撮影が一番面白かった! モデルとつながるところがあるかと思ってたら全然違って、“自分を魅せる”というのが難しかった」と話している。【西村綾乃】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090819-00000012-maiall-ent
\(○^ω^○)/

どうでしたか?
ウーン
チョイウケで
いやー、しかし
次も適当なときに、みにきてください
あぢゅー


ファッションフード家電、さまざまなアイテムでライフスタイルを楽しむショッピングモール
[PR]ワンピース
[PR]コーチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【韓流】ペ・ヨンジュン、アーノルドバッシーニの広告撮影で陶芸の腕前を披露について

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
いかがお過ごしですか(^^*)
今日の私は
ちょっと疲れてます(;´ρ`)
そこで、今日の話題ですが・・・
これ、興味ありますぅ?
【韓流】ペ・ヨンジュン、アーノルドバッシーニの広告撮影で陶芸の腕前を披露について調べてみました。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

【韓流】ペ・ヨンジュン、アーノルドバッシーニの広告撮影で陶芸の腕前を披露
8月18日19時16分配信 サーチナ


韓流スターペ・ヨンジュンが写真旅行エッセイ「韓国の美をたどる旅」の出版と共に、韓国の文化とコンテンツを世界に知らせるために本格的な活動を始める。ペ・ヨンジュンは最高の韓流スターではあるが、今まで対外的な活動に消極的だったため、彼の新たな試みに韓国をはじめとするアジアファンの関心が集中している。


ペ・ヨンジュンが写真旅行エッセイ「韓国の美をたどる旅」の出版と共に、韓国の文化とコンテンツを世界に知らせるために本格的な活動を始める。ペ・ヨンジュンは最高の韓流スターではあるが、今まで対外的な活動に消極的だったため、彼の新たな試みに韓国をはじめとするアジアファンの関心が集中している。

関連写真:そのほかのペ・ヨンジュンに関する写真(1492件)

ペ・ヨンジュンは俳優のイメージの後に隠してきた陶芸、ワイン、写真、自転車など、日常を楽しむ姿を公開し話題になっている。特に普段習ってきた陶芸の実力を、初公開した。男性カジュアルブランド「アーノルドバッシーニ」の秋のCM撮影のために、京畿道のアートセンターを訪れたペ・ヨンジュンは、自ら陶磁器作りに挑戦、予想以上の実力を発揮して、見守った関係者を感心させた。

プレミアム感性のカジュアルブランド「アーノルドバッシーニ」は、秋の広告コンセプトを「ペ・ヨンジュンのライフスタイル」と定め、陶芸をはじめとするワイン、写真、自転車などのテーマを秋のファッションと共に披露する予定だ。陶芸編をはじめ、テーマ別のエピソードシリーズの映像が公開される。ペ・ヨンジュンのテーマ別エピソードは、今月末からホームページをはじめ、秋のカタログや写真集などで確認できる。[写真=アーノルドバッシーニ](情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】

・ 故チェ・ジンシルさんの遺骨盗難、証拠物分析に総力 (2009/08/17)

・ 【韓流】やはりペ・ヨンジュン!上半期の収益95億ウォンを記録 (2009/08/17)

・ 【韓流】チョン・ジヒョン、ペ・ヨンジュンと共に化粧品モデルに (2009/08/06)

・ 【韓流】ペ・ヨンジュンらが掲載された「大韓民国俳優図鑑」製作 (2009/08/04)

・ 【韓流】ペ・ヨンジュン、日本でのイベント全国生中継 (2009/08/04)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090818-00000193-scn-ent

\(○^ω^○)/

今日のお話は、いかがだったでしょうか?
ウーン
┫ ̄旦 ̄┣
いやー、しかし
次も適当なときに、みにきてください
では!


ファッションフード家電、さまざまなアイテムでライフスタイルを楽しむショッピングモール
[PR]レディース時計
[PR]プロ野球

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

『救命病棟24時』初回視聴率は20.3% 今期連ドラ初の“20%超え”果たす・・エライことですね!

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
また見てくれて、おきゃ~q(≧∇≦*)p~りぃ~
今日の私は
がんばって書きました( ̄ー ̄)
そこで、今日の話題ですが・・・
こんなのを見つけました。
『救命病棟24時』初回視聴率は20.3% 今期連ドラ初の“20%超え”果たすのはなしです。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

『救命病棟24時』初回視聴率は20.3% 今期連ドラ初の“20%超え”果たす
8月12日10時17分配信 オリコン


ドラマ『救命病棟24時』で主演を務める江口洋介と松嶋菜々子(C)ORICON DD inc.


主演俳優の江口洋介が6月に大型バイクを運転中に転倒、負傷した影響により、当初の予定の7月7日放送から約1か月遅れでスタートしたフジテレビ系ドラマ『救命病棟24時』の初回視聴率(11日放送)がビデオリサーチ調べで20.3%(関東地区・番組平均)を記録し、今期(7~9月)の連続ドラマでは初の20%超えを果たしたことが12日、わかった。

09年 夏ドラマ期待度ランキング TOP10

1999年よりスタートした同シリーズは、救命医療の現場で起きる様々な問題をもとに、医師と患者の交流や家族愛などを描いた人気シリーズ。4年ぶり4作目となる今シリーズでは、人員不足による激務で救命医が次々に辞職するという非常事態の中、奮闘する医師たちをリアルに描き、医師や病床の不足など“救命救急”の崩壊をテーマに展開していく。

救命医療の現場に立ち向かう天才外科医・進藤一生を演じる江口とともに主演を務めるのは、研修医時代からの進藤の後輩・小島楓を演じる松嶋菜々子。そのほか超現実主義の医局長・澤井悦司として進藤と対峙するユースケ・サンタマリアをはじめ、北乃きい、木村多江、石田卓也、板尾創路らが脇を固める。

同局では江口の負傷にともない、7月14日から4週にわたって松嶋演じる小島楓を中心に、過去のシリーズ映像と新撮カットを織り交ぜた物語『救命病棟24時 ~救命医・小島楓~』をスペシャル特番として放送。第2話(7月21日放送)の視聴率がビデオリサーチ調べで15.0%(関東地区・番組平均)を記録するなど、新シリーズへの期待は高まっていた。

『救命病棟24時』第4シリーズは毎週火曜日、午後9時より放送。

【関連】

江口洋介、大型バイクで転倒骨折…全治2か月 (09年06月11日)

『救命病棟24時』松嶋菜々子特別版が好調 第2話で15.0%に視聴率“上昇” (09年07月22日)

『救命病棟24時』初回4週は松嶋菜々子出演のSP特番!本編は8月11日スタート (09年07月06日)

DREAMS COME TRUE、『救命病棟24時』主題歌で3人組バンドと初コラボ (09年07月16日)

江口&松嶋のダブル主演再び! 『救命病棟24時』が4年ぶりに放送 (09年06月01日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090812-00000000-oric-ent

\(○^ω^○)/

こんなカンジでした。
私としては
ビミョーかな(_ー_)
いやー、しかし
明日もお楽しみに。
では、では。


ファッションフード家電、さまざまなアイテムでライフスタイルを楽しむショッピングモール
[PR]ワンピース
[PR]グッチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

三越名古屋栄店、団塊Jr.ファッションを強化・・すごすぎる!

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
元気ですか?
今日の私は
先輩にほめられた(o≧▽゚)o
そこで、今日の話題ですが・・・
これ、興味ありますぅ?
三越名古屋栄店、団塊Jr.ファッションを強化のはなしです。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

三越名古屋栄店、団塊Jr.ファッションを強化
8月11日18時6分配信 サーチナ


三越名古屋栄店は、秋のリモデルで団塊ジュニアを中心に、婦人服・紳士服・雑貨を強化し“ファッションの三越”の充実を図る。改装対象は22ショップ。12ショップが新規導入ブランドで、うち名古屋地区百貨店初が5ブランド。リモデル期間は8―9月。(情報提供:日本繊維新聞社)

【関連記事・情報】

・ イオン、通販分野へ進出 (2009/08/11)

・ キッズオンライン、子供服のファッションショー (2009/08/11)

・ コムデギャルソン、大阪でアート的「空間」創出 (2009/08/11)

・ 表参道ヒルズに開業初の子供服ゾーン (2009/08/11)

・ 玉川高島屋S・C、新生マロニエコート登場 (2009/08/11)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090811-00000182-scn-bus_all

\(○^ω^○)/

こんな事もあるんですね。
私としては
結構はまるかも( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
いやー、しかし
ひきつづき、よろしくですー
さいならー(*^-^*)


ファッションフード家電、さまざまなアイテムでライフスタイルを楽しむショッピングモール
[PR]インナーウェア
[PR]グッチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

高橋克典、“特命”係長から“特命”秘書へ! 難題解決に挑む・・さすが!

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
仕事ってツライですね。
今日の私は
まだご飯食べてません(o´_`o)
そこで、今日の話題ですが・・・
(≧∇≦)キャー♪
高橋克典、“特命”係長から“特命”秘書へ! 難題解決に挑むについて書きました。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

高橋克典、“特命”係長から“特命”秘書へ! 難題解決に挑む
8月12日7時10分配信 オリコン


高橋克典(右)と高嶋政宏(左)


俳優・高橋克典が、映画『金融腐食列島 呪縛』のモデルにもなった元銀行マンで小説家・江上剛氏原作のWOWOW連続ドラマW『隠蔽指令』(10月18日 後10:00スタート)で主演することが11日、わかった。以前、他局のドラマでは広告代理店の会長の特命で、様々な難事件を解決した高橋。今回は舞台を銀行に移し、頭取の“特命”秘書として“信念”を貫く男を演じることに「仕事はもちろん、家庭を持つ働く男の代表として演じてたい!」と意気込んでいる。

高橋克典が出演するドラマの場面写真

同作で大手銀行員・天野善彦役を演じる高橋は、その真っ直ぐな性格と正義感の強さから、出世コースから外れるも、信頼する上司(古谷一行)が頭取に就任したのを機に秘書として大抜擢。巨額の不良債権処理をはじめとする難題を命じられるなかで、大学時代の親友で人気代議士・羽根田(西村雅彦)の秘書で、かつて天野の妻(麻生祐未)を取り合った地村(高嶋政宏)と再会する。お互いの立場で腹の探りあいを始める2人だが、同時に大手メガバンクの“組織の人間”として、対立する姿や揺れ動く心情も描いている。

地上波と異なり、CMやスポンサーなどに左右されない有料衛星波でのドラマ初主演に、高橋は「今までは、幅広くいろんな人が観てもわかりやすいように演じたが、今回は大人向けの骨太な作品。遠慮なく演じていきたい」と気合い十分。また、銀行が舞台ということもあり“お金”を取り巻く環境についても「今は、何でもお金に席巻されてしまって、日本人の本質的なものやアイデンティティーなどがどこかへ置いてきてしまっているように思います。皆さんの生活に近いと感じれる部分もあると思うし、(作品から)夢やカタルシスやスリルを感じて、楽しんで見て頂きたいと思います」とコメントしている。

【関連】

高橋克典の写真つきプロフ

高橋克典、第1子誕生「最初はピンとこなかった」 (09年02月28日)

高橋克典、只野人気は「オッパイで支えられたとは思わない」 (08年12月15日)

西川先生、高橋克典とのベッドシーンで「向こう3年分楽しんだ」 (08年12月06日)

「波風立てたくない」高橋克典、結婚後は“キャバクラ自粛” (08年11月26日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090730-00000019-oric-ent

\(○^ω^○)/

こんな事もあるんですね。
ウーン
( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ
いやー、しかし
料理上手になりたいな。
チャオ


ファッションフード家電、さまざまなアイテムでライフスタイルを楽しむショッピングモール
[PR]ワンピース
[PR]エルメス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

なっとく、缶コーヒー秋商戦、火ぶた 健康志向 勝負の「微・無糖」

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
今日はラッキーってカンジ?
今日の私は
ちょっと疲れてます(;´ρ`)
そこで、今日の話題ですが・・・
(≧∇≦)キャー♪
缶コーヒー秋商戦、火ぶた 健康志向 勝負の「微・無糖」について書きました。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

缶コーヒー秋商戦、火ぶた 健康志向 勝負の「微・無糖」
8月6日8時16分配信 フジサンケイ ビジネスアイ


UCC上島珈琲が秋商戦向けに発売する2種類の缶コーヒー=5日、東京都港区のメルパルク東京(写真:フジサンケイビジネスアイ)


「缶コーヒー」の秋商戦が早くも幕を開けた。キリンビバレッジは5日、主力の「ファイア」ブランドに新商品を設定し25日に発売すると発表し、UCC上島珈琲も同日、8月下旬から2種類を順次、発売すると発表した。サントリーやアサヒ飲料なども8月から順次、新商品を投入する計画だ。今秋の新商品の共通キーワードは、健康・ダイエット志向の高まりを背景に需要が急拡大している「微糖・無糖」。寒くなり缶コーヒーの販売が年間を通じて最も伸びる秋冬需要をめぐる各社の競争が激化する。

[グラフつきの記事] 缶コーヒー市場微減も、「微・無糖」は伸長

キリンビバが、25日に発売する「ファイア」の新商品は、砂糖を減らした「挽(ひ)きたて微糖」、無糖タイプの「ブラック」、砂糖入り通常タイプの「火の恵み」の3種類。それぞれ新製法の採用で、コーヒーの香ばしさやコクを引き立てたのが特徴。新商品の追加などで、2009年(1~12月)に同ブランド全体で前年比4%増の3200万ケースの販売を目指す。

一方、UCC上島珈琲は無糖の「無糖プラチナアロマHOT LIMITED」を9月28日に投入。また「ミルク&コーヒー」に40周年記念の「since1969缶190グラム」を設定し31日に発売。それぞれ初年度に50万ケース、100万ケースの販売を見込み、09年度の缶コーヒー全体の販売数量も前年度比6.6%増の1600万ケースを計画している。

流通が棚の商品を入れ替える秋商戦向けの新商品としては、サントリーが「ボス 贅沢微糖」など3商品を改良し8月18日に発売するほか、すっきり味の「ファーストクラス」を9月15日に発売。アサヒ飲料も「ワンダ プライムロースト超微糖」を8月18日に発売するなど商品投入が相次いでいる。

■【予報図】市場をリード、標準商品に

アサヒ飲料の調べによれば、2009年の国内缶コーヒー市場は前年比0.1%減の3億5520万ケースと、2年ぶりにマイナスとなる見通しだ。ただ、その中で微糖や無糖商品の市場は大きく伸長する。実際、キリンビバレッジの調査では、08年までの5年間に砂糖が入ったスタンダードタイプの缶コーヒーが21%減る一方、微糖は2.3倍、ブラックは73%も市場が膨らんだという。

「健康志向の高まりに加え、各社の微糖タイプの味の作り込み技術が進化したためで、今後もこうした傾向は続く」と、キリンビバの江部るみ子マーケティング部長は指摘する。

実際、各社とも微糖や無糖商品の販売を伸ばしている。キリンビバが06年から販売する「ファイア挽きたて微糖」は07年から安定的に年1000万ケース超を売り、同社の缶コーヒーの販売数量に占める比率が3割を超える。サントリーも微糖と無糖の販売比率が4割超に達した。缶コーヒーの全体市場が減る中、「微糖・無糖」市場は2~3年内に半分を超え、標準商品となりそうだ。(今井裕治)

【関連記事】

・ 低アルコール飲料争奪戦激化 度数調整、甘み強調、コーラ味…

・ コーヒーチェーン異業種コラボ コスト抑え出店 需要開拓

・ 続く悪天候 湿る夏商戦 衣料・ビール・エアコン…不振

・ サントリー ニチレイ「アセロラ」買収 来春めど

・ キリンの統合交渉 アサヒにも効果 価格支配力強化を市場期待

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000014-fsi-bus_all

\(○^ω^○)/

今日のお話は、いかがだったでしょうか?
ウーン
┫ ̄旦 ̄┣
いやー、しかし
ひきつづき、よろしくですー
おつかれさまでーす


ファッションフード家電、さまざまなアイテムでライフスタイルを楽しむショッピングモール
[PR]ジュエリー
[PR]グッチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

酒井法子の失踪にアジア各地でも衝撃 もういいです。

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
仕事ってツライですね。
今日の私は
がんばって書きました( ̄ー ̄)
そこで、今日の話題ですが・・・
これは(*゚O゚)
酒井法子の失踪にアジア各地でも衝撃について(*^ワ^*)

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

酒井法子の失踪にアジア各地でも衝撃
8月6日7時52分配信 サンケイスポーツ


酒井法子(写真:サンケイスポーツ)


夫が覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕された3日以降、長男(10)とともに行方がしれなくなっている酒井法子(38)。90年代に“のりピー旋風”が巻き起こったアジア各地でも5日、この衝撃ニュースが報じられた。

中国のCCTV(中国中央電視台)はニュース番組で酒井の顔写真付きで伝え、多数の現地ウェブメディアも酒井の中国での人気、活躍を振り返っている。韓国の朝鮮日報や中央日報(いずれも電子版)でも「日本の国宝級スターが失踪」「酒井は一体、どこに?」などとホットニュースとして扱った。

酒井のアジア進出の最初のきっかけは、92年5月に台湾で行った日本人初のワンマンコンサート。これが大成功し人気が沸騰、台湾の連続ドラマ「我愛美人魚」に主演した。以後、中国では日本人として初めてCM(化粧品)に出演。中国人好みの顔立ち、清純なイメージが人気の理由といわれ、中国語で発表した楽曲は数百万枚を売り上げるほど。日中国交正常化35周年の07年には、文化親善大使を務めた。

韓国には03年の主演映画「呪怨2」のプロモーションで訪れ、同作は大ヒット。また、アジアを中心に「ひとつ屋根の下」「星の金貨」など日本での出演ドラマが放送されている。

【関連記事】

・ 酒井法子の夫、高相容疑者は偽サーファー!

・ のりピー夫、覚せい剤所持容疑で逮捕

・ のりピー夫、容疑認める「使うため所持」

・ のりピー失踪!子連れで!親族が捜索願

・ 酒井法子の携帯電話、身延山付近で途絶える

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000035-sanspo-ent

\(○^ω^○)/

今日のお話は、いかがだったでしょうか?
ウーン
結構はまるかも( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
いやー、しかし
次も適当なときに、みにきてください
では!


ファッションフード家電、さまざまなアイテムでライフスタイルを楽しむショッピングモール
[PR]ジュエリー
[PR]カフェグッズ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月12日 (水)

ポッカがおやつ感覚の“デザートスープ”発売 注目のインスタントスープ市場に新ジャンル・・すごすぎる!

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
疲れましたか?
今日の私は
先輩にほめられた(o≧▽゚)o
そこで、今日の話題ですが・・・
たぶん、面白い事です(*゚▽゚*)
ポッカがおやつ感覚の“デザートスープ”発売 注目のインスタントスープ市場に新ジャンルをとりあげます。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

ポッカがおやつ感覚の“デザートスープ”発売 注目のインスタントスープ市場に新ジャンル
8月7日6時30分配信 オリコン


ポッカが発売する“デザートスープ”、スイートポタージュ さつまいも』と『スイートポタージュ 甘栗』


ポッカコーポレーションは6日、デザート風の粉末インスタントスープ『スイートポタージュ さつまいも』と『スイートポタージュ 甘栗』の発売を発表した。ダイエットや健康意識の高まりなどから「スープで小腹を満たす」という人が増える中、同社は「“おやつ”や“夜食”といった間食シーンの伸張」に着目。1食100カロリー未満に抑えつつ、素材の甘さで“デザート感”を出している同商品で、「スープ市場における新規カテゴリーの創造につながる新しいおいしさを提供する」としている。

「素材の持つほんのりした甘さで心と体を癒す」(同社)という同商品は、泡を閉じ込めた“クリーミングパウダー”を使用したポタージュスープ。「さつまいも」にはカシューナッツを、「甘栗」にはダイスカットの甘栗を加えているほか、両商品ともにハチミツを隠し味に使っている。

食事のサイドメニューや間食、夜食代わりなど、飲用シーンが多様化しているインスタントスープ市場だが、そのニーズを受けて各社は風味強化、具材増加、低カロリーなど、さまざまな商品を発売している。

『スイートポタージュ さつまいも』と『スイートポタージュ 甘栗』は24日より全国で発売。希望小売価格はともに税別200円。

【関連】

驚きの“くびれ”が実現! はるな愛、10.4キロのダイエットに成功 (09年08月05日)

ファミマのデザートチルド飲料、発売2か月で1500万本突破 (09年06月24日)

インスタントコーヒーの人気が上昇~節約志向が追い風に (09年03月04日)

『ファンタ』、今度はカロリーゼロ&フローズンタイプ (09年05月28日)

『森永アロエヨーグルト』に脂肪ゼロ商品~注目を集める無脂肪ヨーグルト市場 (09年04月10日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000021-oric-ent

\(○^ω^○)/

今日のお話は、いかがだったでしょうか?
私としては
結構はまるかも( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
いやー、しかし
時間あったらまたみてネ。
See you tomorrow(*^-^*)


ファッションフード家電、さまざまなアイテムでライフスタイルを楽しむショッピングモール
[PR]バッグ
[PR]食器

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

朝青龍、大鵬氏激励で改心!稀勢、琴奨に8戦全勝!!・・さすが!

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
疲れましたか?
今日の私は
ちょっと疲れてます(;´ρ`)
そこで、今日の話題ですが・・・
こんなのもあるのですね。
朝青龍、大鵬氏激励で改心!稀勢、琴奨に8戦全勝!!のはなしです。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

朝青龍、大鵬氏激励で改心!稀勢、琴奨に8戦全勝!!
8月10日8時1分配信 スポーツ報知


横綱・朝青龍(28)=高砂=が9日の札幌巡業で大横綱のエールに発奮した。視察に訪れた元横綱・大鵬の納谷幸喜さん(69)から激励を受け、今回の夏巡業3日目にして初めて申し合いを敢行。8日は体調不良を理由にけいこを休んだが、大先輩からの言葉に改悛(かいしゅん)の情を土俵で示した。

土俵へ向かう花道で朝青龍は自ら大鵬さんの元へ駆け寄った。「番数じゃなく気持ちのこもったけいこを続けなさい」と激励を受けた。優勝32回の大横綱からのエールを受け、一気にエンジンが全開に入った。土俵に上がると平幕の豪風をかわいがり、続けて関脇・稀勢の里と小結・琴奨菊の3番げいこに乱入。8番取って全勝し、横綱としての地力を見せつけた。

「いいことでも悪いことでも大鵬さんから言われると幸せいっぱいなんです」と優等生口調で大鵬さんのエールに感謝した。一方で悩みも告白。おなかの肉をつかんで「太った気がする。153キロあるんじゃないか。これをそぎ落とさないと」とダイエット宣言。体重を減らすにはけいこしかない。改心が本物か否か? 今後の巡業で答えは出る。

【関連記事】

朝青龍 朝げいこ無断欠席

朝青異例巡業 団体行動バッチリ

朝青龍うそつき帰国!「帰りません」から2日

朝青龍がモンゴルに帰国

朝青龍 、 申し合い 、 かわいがり を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090809-00000285-sph-spo

\(○^ω^○)/

どうでしたか?
ウーン
結構はまるかも( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
いやー、しかし
料理上手になりたいな。
では、では。


ファッションフード家電、さまざまなアイテムでライフスタイルを楽しむショッピングモール
[PR]バッグ
[PR]コーチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

NARL超音波&EMS複合痩身機を開発・・さすが!

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
今日はラッキーってカンジ?
今日の私は
がんばって書きました( ̄ー ̄)
そこで、今日の話題ですが・・・
人のやることって!!
NARL超音波&EMS複合痩身機を開発のはなしです。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

NARL超音波&EMS複合痩身機を開発
8月7日17時20分配信 サーチナ


(株)ビーティフィック(本社/大阪市中央区 中西博文社長)は、世界5カ国で特許取得済のNARL(ナール)超音波ライセンスに基づき、世界初のNARL超音波&EMS複合痩身装置「NARL P SLIM・PROFESSIONAL(ナール ピースリム・プロフェッショナル)」を開発した。


(株)ビーティフィック(本社/大阪市中央区 中西博文社長)は、世界5カ国で特許取得済のNARL(ナール)超音波ライセンスに基づき、世界初のNARL超音波&EMS複合痩身装置「NARL P SLIM・PROFESSIONAL(ナール ピースリム・プロフェッショナル)」を開発した。8月より医科・クリニック向けへ特定健診の指導プログラムとして、導入を推進するという。

NARL(ナール)超音波とは「Nor Adrenaline Release(ノル アドレナリンリリース:ノルアドレナリンを放出する)」の略語で、故 三輪博秀工学博士(三輪サイエンス)が発見・命名した周波数517KHz、強度110m W/cm2の微弱な超音波。これを身体に照射させると、照射部位の交感神経末端が刺激され脳信号を介することなく脂肪分解ホルモンであるノルアドレナリンが局所的に分泌されることで脂肪に作用し、遊離脂肪酸とグリセロールに分解されるという。これにより、従来不可能とされていた部分痩身が現実のものとなった。

この発見は、三輪博士が6大学3医療機関の協力を得て実施した基礎研究と実用化実験によってその効果が実証され、国内外の学会において、その理論とエビデンスが多数発表されている。既に日本を始め、アメリカ、中国、韓国、カナダで特許が成立している。

現在、国内においてはNARL超音波単機能の業務用痩身機が、全国のエステティックサロン及び医科・クリニックで多数の導入実績を誇っており、個人用としてもライセンシーの開発・製造により、エステ店販並びに通販ルートで販売され、大ヒット商品した。

また、海外においても、日本で発明された世界に誇る痩身システムとして、ヨーロッパ圏を中心に販売展開が進んでおり、多くの国でその効果に認知が高まりつつある。

同機の最大の特徴は、業務用装置としては世界で初めてNARL超音波とEMSを同一パッドから出力させることが可能となった点。NARL超音波には、身体への照射後局所的に分泌されたノルアドレナリンにより分解された遊離脂肪酸が、放っておくと約70~90分で再び脂肪に再合成されてしまう欠点がある。このため、遊離脂肪酸をエネルギーとして効率よく消費させるために、家事など日常生活レベルの行動や軽い運動、また入浴等をすることが不可欠だった。この欠点の克服を可能にしたのが、EMS機能。

EMSは関節や筋肉に負担をかけないトレーニング方法としてトップアスリートをはじめとしたスポーツ選手の筋肉の増強、医療用リハビリテーション、一般的なシェイプアップなどに幅広く利用されている技術。EMSによる筋肉運動は筋肉への電気的な刺激により起こるものであり、運動する本人の意志の力を必要としない。

この、同一パッドから出力されるNARL超音波とEMSの組み合わせによって、分解された遊離脂肪酸を効率よく消費させることが、可能になり、顕著な痩身効果が得られるようになった。

また、NARL超音波自体には体感が全く感じられないことから、施術に満足感がないことが問題とされてきた点についても、同機は同一パッドからNARL超音波とEMSの同時照射が可能なことにより、NARL超音波痩身装置としては初めて体感のある施術を可能にした。

同社では同機の流通について、従来のエステルートへの導入はもちろんのこと、一昨年より施行された特定健康診査に対する指導プログラムニューの1つとして、医療機関における自由診療分野での利用が最適とし、医科・クリニック向けにも推進していくという。(情報提供:健康美容ニュース)

【関連記事・情報】

・ ビーティフィックが三輪サイエンスよりNARL超音波ライセンスを取得 (2009/08/6)

・ 不況でも有望なオーガニック市場 (2009/08/06)

・ バラ+シュガーのボディ用マッサージ料を新発売 (2009/08/05)

・ 日本初の病気になる前に行く“健康維持施設”の全容 (2009/08/04)

・ トヨタマ健康食品が農業生産法人と業務提携 (2009/08/03)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000178-scn-bus_all

\(○^ω^○)/

こんな事もあるんですね。
私としては
┫ ̄旦 ̄┣
いやー、しかし
ぼちぼちいきましょう。
では、では。


ファッションフード家電、さまざまなアイテムでライフスタイルを楽しむショッピングモール
[PR]バッグ
[PR]ルイヴィトン

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年8月 8日 (土)

なっとく、「東京ガールズコレクション」詳細発表-テーマは「The Hunting!」 /東京

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
元気ですか?
今日の私は
仕事頑張ったヨσ(゚ー^*)
そこで、今日の話題ですが・・・
こんなのを見つけました。
「東京ガールズコレクション」詳細発表-テーマは「The Hunting!」 /東京をとりあげます。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

「東京ガールズコレクション」詳細発表-テーマは「The Hunting!」 /東京
7月23日13時59分配信 みんなの経済新聞ネットワーク


「The Hunting!」をテーマに4ステージを展開する。(C)TOKYO GIRLS COLLECTION by girlswalker.com 2009 S/S (C)TOKYO GIRLS COLLECTION 2009 S/S


国立代々木競技場第一体育館(渋谷区神南2)で9月5日に開催される人気ファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)」の出演ブランドや出演モデルなどの詳細が明らかになった。(シブヤ経済新聞)

今回で9回目を迎えるTGCは、EC事業やネットメディア事業を手掛けるブランディング(港区)が2005年に始動した大規模ファッションイベント。ファッション誌などで活躍する有名モデル数十人を起用し、「SHIBUYA109」などに出店する人気ブランドが特設ランウェイで新作を披露する。

今回のテーマは「The Hunting!」。メーンのファッションショーでは「トレンド」「エレガンス・キャリア」「デザイナーズ」「セレクト」の4ステージを展開。また、新たに登場するブランドの枠を超えたミックスコーディネートを提案する「Highlight」ステージでは、伊勢丹新宿店が展開しているセレクトフロア「イセタンガール」に出店するブランドが登場する。

参加するのはSHIBUYA109(道玄坂2)に出店する「セシルマクビー」「グラッドニュース」「リズリサ」や、今年の秋冬シーズンから立ち上げを予定する「FREE’S MART(フリーズマート)」「MILLION CARATS(ミリオンカラッツ)」など25ブランドを予定。

出演モデルには、長谷川潤さん、香里奈さん、藤井リナさん、マリエさんなど約70人が登場。ゲストモデルとして、ベッキーさん、益若つばささん、吉川ひなのさんが出演する。また、青山テルマさんがライブステージを披露するほか、ミスコンテスト「MAYBELLINE NEW YORK presents 第7回ミス東京ガールズコレクション」も1年ぶりに行われる。

入場料は、指定席=7,500円、自由席=5,500円。チケットは今月31日から、電子チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスなどで一般発売する。

【関連記事】

東京ガールズコレクション、2万2千人を動員-参加ブランド最多(シブヤ経済新聞)

代々木で5万人動員-人気ファッションイベントが北京初上陸へ(シブヤ経済新聞)

増殖を続ける無国籍「ガールズ」パワー 世界を変える!?「カワイイ」カルチャー最前線(シブヤ経済新聞)

「福岡アジアコレクション」来春も開催へ-福岡アジアファッション推進会議(博多経済新聞)

東京ガールズコレクション

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000025-minkei-l13

\(○^ω^○)/

どうでしたか?
ウーン
チョイウケで
いやー、しかし
ひきつづき、よろしくですー
またねー(*^-^*)


ファッションフード家電、さまざまなアイテムでライフスタイルを楽しむショッピングモール
[PR]ブランド雑貨
[PR]グッチ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

ハンガリーで美容整形経験者のミスコン開催へについて

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
また見てくれて、おきゃ~q(≧∇≦*)p~りぃ~
今日の私は
仕事頑張ったヨσ(゚ー^*)
そこで、今日の話題ですが・・・
ちょっと見てくれますぅー
ハンガリーで美容整形経験者のミスコン開催へのはなしです。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

ハンガリーで美容整形経験者のミスコン開催へ
7月23日14時59分配信 ロイター


[ブダペスト 22日 ロイター] ハンガリーで、美容整形手術を受けたことがある人を対象としたミス・コンテストが開催されることになり、出場者を募集している。

「ミス・プラスチック・ハンガリー」と題された同コンテストは10月9日に開催される予定。18歳から30歳までと、30歳以上の2つの部門に分かれており、すでに100人以上の応募があった。また、当初はハンガリーの女性を対象として計画されたものだったが、外国人の応募も可能だという。

出場者は全身麻酔か部分麻酔をかけて外科手術を受けていることが条件。しわ取り剤「ボトックス」の注射だけでは応募できない。

コンテストの広報担当者は「美容整形手術でコンプレックスを取り除き、視界が開けて、より満足できる人生を送れるようになった女性たちがいることを忘れて欲しくない」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090723-00000808-reu-int

\(○^ω^○)/

どうでしたか?
私としては
チョイウケで
いやー、しかし
次も適当なときに、みにきてください
明日、いい天気だといいなぁ

[PR]ジャケット
[PR]カフェグッズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

「第6回ミス東京ガールズコレクション」グランプリ・原瑞歩が語る、栄冠までのドキュメント ホント?

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
また見てくれて、おきゃ~q(≧∇≦*)p~りぃ~
今日の私は
がんばって書きました( ̄ー ̄)
そこで、今日の話題ですが・・・
たぶん、面白い事です(*゚▽゚*)
「第6回ミス東京ガールズコレクション」グランプリ・原瑞歩が語る、栄冠までのドキュメントについて調べてみました。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

「第6回ミス東京ガールズコレクション」グランプリ・原瑞歩が語る、栄冠までのドキュメント
7月13日22時50分配信 デビュー


第6回ミス東京ガールズコレクション グランプリ・原瑞歩さん、20歳(C)TOKYO GIRLS COLLECTION 2008 A/W


史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション(TGC)」が、同イベント内でグランプリを決定するミスコンテスト「MAYBELLINE NY presents 第7回ミス東京ガールズコレクション(ミスTGC)」を今年も開催、7月20日(祝・月)まで出場者を募集している。このコンテストで前回の第6回ミスTGCグランプリに輝いた、原瑞歩さんがインタビューに答えて、コンテストでの審査の様子や、ファイナルのステージの緊張感について語った。

ミスTGCファイナルのステージの模様、原さんのウォーキング、受賞の瞬間

「ミスTGC」は、『JJ』専属やテレビ番組のリポーターなどとして活躍中のNanamiや『PINKY』専属のRiena、『non-no』やCM、映画にも出演実績を持つ渡辺早織など、人気モデルを多数輩出し、業界から、ファッションに興味のある女性まで注目を集めているコンテスト。原瑞歩さんも「女のコに注目されている大きな祭典だし、東京に行ってみたかったので(笑)」と『月刊デ☆ビュー』を読んで応募した。

書類審査に合格し、初めて上京して面接審査に臨んだが、

「まずは東京に圧倒されました。“ブックを持っている子は出して”って言われて、出している子もいるのに、私だけ“ブックって何ですか?”って聞いたり、普段履き慣れていない高いヒールを履いて行ったのでうまく歩けなかったり、パニックになることがいっぱいで、完璧落ちた!って思いました。そこからは開き直って、自分が好きなモード系のファッション誌の話をしたり、勉強している服飾のデザイン画を持参したりしたら、自分を出せました」

そして迎えたファイナルの舞台。TGCの盛り上がりは想像以上のものだったという。

「舞台裏では、担当の人に“血の気がひいてるけど大丈夫?”って言われたくらい緊張してました。ステージに出たときは照明がまぶしいし、前が全然見えなくて、目の前も頭の中も真っ白な状態。で、目が慣れてきたときは、2万人の熱気の圧力にビックリ! リハーサルのときは会場って広いなって感じたのに、やっぱり2万人の観客ってスゴイ! 全体の空気に圧倒され倒れそうになりました」

それでもスタッフに背中を押され、ウォーキング審査を乗り切った。

「ステージに出る前にスタッフの方に“とりあえず、楽しみな!”って励ましていただいたので、思い切って、楽しむ事ができました!ガチガチに緊張して、ぜんぜんうまく歩けなかったですけど。(笑)舞台裏に戻ったあとに自分がどんなだったか知りたくて、会場にいたお母さんに電話したら、“あんた顔が怖いねん! ぜったい落ちたわ!”って言われるし! 確かにあとで見たら、みんな笑顔なのに私は顔がこわばってました(笑)」

しかし実際には、来場者の投票によって、見事グランプリに輝いた原さん。常に自然体で臨んだことがグランプリという最高の結果に結びついたようだ。

「私はハチャメチャですごくドラマがあったけど、そういうことも全部ひっくるめてオーディションだと思うんです。審査員は慌てたときにどういう顔をするかとか、素のままを見たいと思うので。私はカッコつけたり作戦をたてたりせずに、直球勝負しました」

そして現在、彼女に続く「MAYBELLINE NY presents第7回ミス東京ガールズコレクション」の出場者を募集中。モデル、タレントを目指す15~25歳の女性なら、モデル経験、プロアマ、自薦他薦、身長も不問で募集中。

なお、今回のミスTGCグランプリには副賞として賞金50万円、海外旅行、次回のTGCモデルとしての出演権利の他、メイベリン ニューヨークの親善大使として今後さまざまなキャンペーンに参加。更に豪華なメイベリン ニューヨーク コスメ一年分がプレゼントされる。

応募の要項は「東京ガールズコレクション」公式サイト(http://tgc.st/ PC、モバイル共通)、現在発売中の『月刊デ☆ビュー』8月号および公式サイト『WEBデ☆ビュー』にて掲載中。

【関連】

1000分の1の難関! ポスト麻耶&麻央、愛ちゃんの座を射止めたのは23歳美人OL (09年07月11日)

『Mステ』出演の西野カナがオーディション当時の心境を語る (09年07月10日)

“AKB48選抜総選挙”開票! トップ当選の前田敦子「AKBに人生捧げる!」 (09年07月09日)

人気モデル菅野結以と共演! 現役女子高生「ランパラガールズ」大募集 (09年07月08日)

次世代モデルの登竜門『第7回ミス東京ガールズコレクション』が出場者を募集! (09年07月07日)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000032-devi-ent

\(○^ω^○)/

今日のお話は、いかがだったでしょうか?
ウーン
ビミョーかな(_ー_)
いやー、しかし
明日も続けて書きますよっと!
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

[PR]ジュエリー
[PR]化粧品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

【韓流】クォン・サンウ夫婦に対する不和説と離婚説の真実・・エライことですね!

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
ストレス気味かな?
今日の私は
がんばって書きました( ̄ー ̄)
そこで、今日の話題ですが・・・
これ、興味ありますぅ?
【韓流】クォン・サンウ夫婦に対する不和説と離婚説の真実について調べてみました。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

【韓流】クォン・サンウ夫婦に対する不和説と離婚説の真実
7月24日18時36分配信 サーチナ


「幸せに暮らしているのに、話にならない」トップスタークォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦が、オンライン サイトで拡散している悪質なデマに対して、強硬に対応する計画だ。


「幸せに暮らしているのに、話にならない」トップスタークォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦が、オンライン サイトで拡散している悪質なデマに対して、強硬に対応する計画だ。

関連写真:そのほかのクォン・サンウに関する写真(84件)

23日、ソン・テヨンの所属事務所側は「これまで飛び交っていた悪質なデマに対して、放置しすぎたのではないかと思う。サイバー捜査隊に捜査に対する問い合わせをした状態で、捜査依頼をしたのではない。すぐにでも公式立場を整理して、発表するつもりだ」と明らかにした。

最近各種インターネットのブログなどを通じて、クォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦に対する不和説と離婚説など悪質なデマが飛び交い、所属事務所側も強硬に対応する構えを見せている。ソン・テヨン側は「2人は幸せに暮らしている。悪質なデマにつおては知っていたので、一緒に外出したりしながら、大衆に姿を見せようと努力した。すぐおさまると思ってデマを放置したのが誤りだったようだ」と伝えた。ソン・テヨンの所属事務所側は、ブログとオンラインなどに拡散している証拠資料の収集など、捜査に必要な手続きを確認後、公式的な立場を明らかにする予定だ。ソン・テヨンはSBS連続ドラマ『二人の妻』に出演中であり、クォン・サンウはカフェ「TEA US」を経営して事業家に変身、多忙な日々を過ごしている。(情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】

・ イノ記者の取材雑感

・ クォン・サンウ - サーチナ・イメージ検索。7月23日現在84件。

・ 【韓流】クォン・サンウ、妻と息子と公開デート (2009/07/16)

・ 【韓流】早期放映終了『ストライク・ラブ』の結末は (2009/06/20)

・ 【韓流】ソン・テヨン「衣装は演技に対する覚悟の表現だった」 (2009/06/02)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000167-scn-ent

\(○^ω^○)/

今日の話題は、どうでしたか?
私としては
( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ
いやー、しかし
ひきつづき、よろしくですー
あぢゅー

[PR]レディース時計
[PR]食器

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

再送:アイスコーヒー飲料、ダイエットの敵にも=英調査・・すごすぎる!

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
いかがお過ごしですか(^^*)
今日の私は
後輩に足引っ張られた(-_-)
そこで、今日の話題ですが・・・
こんなのもあるのですね。
再送:アイスコーヒー飲料、ダイエットの敵にも=英調査をとりあげます。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

再送:アイスコーヒー飲料、ダイエットの敵にも=英調査
7月27日13時13分配信 ロイター


[シドニー 27日 ロイター] アイスコーヒー飲料が好きならば、飲んだ後はディナーは我慢するか、ジムに行ったほうが良いと英国のがん研究団体が警告している。アイスコーヒー飲料には、夕食1回分に相当するカロリーのものがあるからだ。

ワールド・キャンサー・リサーチ・ファンド(WCRF)は、英国内にある大手コーヒーチェーンのスターバックスやカフェ・ネロ、コスタ・コーヒーなどが販売しているアイスコーヒー飲料を対象にカロリー調査を実施した。

最も高カロリーだったのは、スターバックスの「ダークベリー・モカフラペチーノ」のベンティサイズ(最大サイズ)で561キロカロリー。多くのアイスコーヒー飲料が200キロカロリーを上回っていた。

専門家によると、健康的な体重を維持するために必要な1日当たりの摂取カロリーは女性が約2000キロカロリー、男性が2500キロカロリー。ダイエット中ならば1000─1500キロカロリーに抑えるべきだという。

WCRFのレイチェル・トンプソン博士は「こうした飲み物を定期的に摂取していると、肥満になる可能性が高まり、がんや心臓疾患、糖尿病になるリスクも高まる」と指摘する。

*記事本文中の「カロリー」を「キロカロリー」に一部修正して再送します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000254-reu-int

\(○^ω^○)/

今日の話題は、どうでしたか?
私としては
┫ ̄旦 ̄┣
いやー、しかし
明日もお楽しみに。
☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

[PR]レディース時計
[PR]ルイヴィトン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

【米国ブログ】日本のミス・コンテストはスタイリッシュ もういいです。

みなさん(〃^∇^)oお疲れさま~
ストレス気味かな?
今日の私は
ちょっと疲れてます(;´ρ`)
そこで、今日の話題ですが・・・
ちょっと見てくれますぅー
【米国ブログ】日本のミス・コンテストはスタイリッシュのはなしです。

こんなカンジです( ̄ ̄ー ̄ ̄)

【米国ブログ】日本のミス・コンテストはスタイリッシュ
6月12日9時36分配信 サーチナ


今年のミス・カリフォルニアの資格剥奪が大きく報道されるなど、ミス・コンテストに対する世間の注目度は高い。近年日本からミス・ユニバースに出場した代表者が上位入賞するケースも増えており、米国でもミス・ユニバース・ジャパンの模様について伝えるブログが多く見られる。


今年のミス・カリフォルニアの資格剥奪が大きく報道されるなど、ミス・コンテストに対する世間の注目度は高い。近年日本からミス・ユニバースに出場した代表者が上位入賞するケースも増えており、米国でもミス・ユニバース・ジャパンの模様について伝えるブログが多く見られる。

ブロガーKristen Seymourは、今年のミス・ユニバース・ジャパンで行われた水着審査の写真を掲載している。これについて筆者は、「最近米国のミス・コンテストではセンスのないファッションがよく目につくが、日本の女性はなんてスタイリッシュなんだろう。出場者たちが40年代風の水着と帽子を身にまとった様子は、ミス・コンテストというよりはミュジーックビデオや写真集の撮影のようにシックでスタイリッシュだ。日本のファッションは刺激的で、世界大会が楽しみだ」とコメントしている。

またブログStylish Spotでは、今年のミス・ユニバース・ジャパンに輝いた宮坂絵美里さんを紹介。「グッチの2009春夏コレクションであるラッキー・シューズを履いた女性」と称し、「世界大会に向けてマドンナのパーソナル・トレーナーによる訓練を受け、毎日泳ぎ、有名なベネズエラのキャットウォーク・トレーナーに師事する予定である」と伝えている。(編集担当:松井望・山口幸治)

【関連記事・情報】

・ 【米国ブログ】マンガは日本経済を救えるか (2009/06/04)

・ 【米国ブログ】「Forever 21」はコピー常習犯? (2009/05/30)

・ 【韓国ブログ】韓国人が見た日本「外国人を魅了する独創的ファッション」 (2009/05/21)

・ 【米国のブログ】オバマ夫人、外交デビューの点数は? (2009/04/03)

・ ミス・ユニバース・ジャパンに脱帽! - StyleList Fashion Blog

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000040-scn-int

\(○^ω^○)/

こんなカンジでした。
私としては
ビミョーかな(_ー_)
いやー、しかし
明日もがんばろう
おつかれさまでーす

[PR]ブーツ
[PR]アロマテラピー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »